佐藤健、“クリスマス直前失恋”した女子にエール「強く頑張って!」

最新ニュース

佐藤健、三浦翔平、大原櫻子/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』船上パーティー
  • 佐藤健、三浦翔平、大原櫻子/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』船上パーティー
  • 佐藤健/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』船上パーティー
  • 三浦翔平/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』船上パーティー
  • 大原櫻子/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』船上パーティー
  • 佐藤健、三浦翔平、大原櫻子/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』船上パーティー
青木琴美の大ヒットコミックを実写映画化し、公開2日間で約13万人を動員した『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の船上パーティーが12月18日(水)に行われ、主演の佐藤健、三浦翔平、大原櫻子が40名の女性ファンと共にお台場をクルーズした。

大ヒット御礼も兼ねた一足早いクリスマス・プレゼントという趣旨で行われた船上パーティー。320倍もの当選確率を勝ち抜いた40名の女性ファンと共に品川から出航すると、船は東京湾へ出て一路お台場へ。船内では、佐藤さん、三浦さん、大原さんのトークショーが行われ、約1時間のクルーズを楽しんだ。

「船でのイベントは僕も初めて。お客さんとの距離が近いので、今日来てくれた方の顔は覚えてしまいそうですね」と笑顔を見せた佐藤さんは、早速、「折角なので、質問してください」とファンの一人を指名。

すると、「クリスマスの10日前に彼氏にフられました。励ましの一言と、クリスマスの過ごし方を教えてください!」と打ち明けられ、三浦さんが「クリスマスは傷心パーティーだよね」とアドバイスする展開に。

佐藤さんは「彼氏にはなんと言われてフられたんですか?」と尋ね、「一緒にいても楽しくないと言われました」との返答が寄せられると、「なんだって? ムカつくね!」と大きく顔をしかめ、「でも、もしかしたらそれを言った後に(元カレは)泣いてるかもしれないよ」と、映画のワンシーンを絡めてフォロー。

次いで大原さんが「私なんて、(劇中で佐藤さん演じる秋に)『君のことなんて少しも好きじゃない!』と言われたんですよ。だから大丈夫です。もっと素敵な恋が待っていると思います!」と力強く励ますと、佐藤さんも「(大原さんが演じた)理子のように強く頑張ってください」と、親身になってエールを送った。

さらにその後も、三浦さんのモノマネや、『カノ嘘』特製クリスマスプレゼントをめぐるじゃんけん大会などで盛り上がり、佐藤さんは「なかなかない機会なので、思い出深い経験になりました。みなさんがサンタの帽子をかぶっている光景は忘れないと思います(笑)」と、にっこり。

「クリスマスが近いので、この映画を大切な方と一緒に観に行くのも素敵ですし、そうでなくても大切な人をより大切にしないとなと思える映画になので、大事な人を思い浮かべながら観てほしいです」とメッセージを送った。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は全国東宝系にて公開中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top