2013年のテレ朝を締めくくるのはくりぃむしちゅー司会の『今年スゴかった人 全員集合テレビ2013』

最新ニュース


2020年夏季オリンピックの開催都市が東京に決定したことや、富士山の世界遺産登録など、いろいろな出来事が起きた2013年もいよいよ終わり。そんな2013年のテレビ朝日を、くりぃむしちゅー司会による番組『今年スゴかった人 全員集合テレビ2013』で締めくくることが決定した! この番組で、2013年の幕を下ろし、新しい年が明ける“年またぎ7時間半”をくりぃむしちゅーと豪華ゲストたちで彩る。

この番組は、2013年にあらゆるジャンルで活躍し、2014年もさらなる飛躍が期待される各界の“すごい人たち”をスタジオに迎え、彼らの2013年「大ニュース」「中ニュース」「小ニュース」を発表していく! 番組最初のコーナーゲストは、プライベートでも交流が深いという天海祐希とマツコ・デラックスの2人が揃ってスタジオへ! 映画・ドラマに大活躍の天海と、CMやバラエティ番組に引っぱりだこのマツコが2013年を振り返る。ふたりが語る2013年の「大・中・小ニュース」とは?

天海は、1月9日(木)21時スタートのテレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』にて共演中の俳優・小日向文世に「男扱いされた」というニュースを。小日向が天海を褒める際に「武士みたい」と表現したと聞き、スタジオのくりぃむしちゅーらは大爆笑。普段から天海をよく知るマツコは「彼女は“女のフリ”ができないのよ」とコメント。すると天海も「ちょっと試してみるんだけど、すぐにめんどくさくなっちゃうんですよね」とうなずく場面も!? 一方のマツコの2013年のニュースは主に“老化”に関する内容ばかり。ことし急に老化が進んだというマツコ…いったいどんな現象と直面したのか?

ほかにも、ことしボストン・レッドソックスでリリーフとして大活躍した上原浩治投手や相撲界の注目株・遠藤関らスポーツ界からもビッグゲストが登場。成宮寛貴、堀北真希ら豪華俳優陣も登場し、2013年の自身のニュースを語る! 例えば、人気ドラマ『相棒』に出演中の成宮は、プライベートで起きたビッグニュースを激白! さらに、収録の合間にはMCの上田晋也に『相棒』の秘話を明かす!? 『相棒』の大ファンでもある上田は、レア情報に大喜びするとか……。いったいどんな話しが飛び出すのか。年越し特番にふさわしく、豪華ゲストが続々やってくる7時間半。さらに、国内だけでなく海外からもたくさんの“すごい人”たちが集合!“すごい人たち”の“すごいニュース”満載でおくる、豪華な年またぎ7時間半、ひとときも目が離せない!

■『今年スゴかった人 全員集合テレビ2013』
2013年12月31日(火)18:00~25:30(テレビ朝日系)



《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top