V6・岡田准一が12年ぶりに登場!鍛え抜かれた岡田の筋肉を前に黒柳が…『徹子の部屋』

最新ニュース


黒柳徹子が司会を務め、平日の13時20分から放送の長寿番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。今日(12月20日)は、今や役者としても大活躍のV6 の岡田准一が12年ぶりに登場。現在、33歳のたくましい男性に成長した岡田。初出演は、20歳当時でその貴重な映像も披露される。20代後半から役作りの為、格闘技を始め、今やインストラクターの資格も持つ岡田。その鍛え抜かれた筋肉に黒柳も釘づけで、恒例の“筋肉チェック”も!? 

そして、岡田がジャニーズ事務所に入ったのは14歳の時だったが、すぐにV6でデビューすることが決まり上京。何も知らなかった岡田にとっては「メンバーみんなが先生だった…」と語るが、そんな当時の様子をリーダーの坂本昌行が証言するVTRも披露。

さらに、この世界に入るきっかけを作ってくれたのは母だったというエピソードも。小学生の頃に両親は離婚し、姉と自分を育ててくれた母から、勉強しろと言われたことは無かったが、「男として責任を持って生きて行きなさい」といつも言われていたとか。「悪いことをしたら、私はあなたを殺してでも責任を取ります」というような強い母の愛情を今になって深く感じる岡田。実は母に謝りたい出来事が……!?

■『徹子の部屋』
2013年12月20日(金)13:20~13:55(テレビ朝日系)

【司会】…黒柳徹子
【ゲスト】…岡田准一



《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top