ジェームズ・マカヴォイの父、麻薬取引の容疑で逮捕!

最新ニュース

ジェームズ・マカヴォイ-(C) Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C) Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C) Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C) Getty Images
ジェームズ・マカヴォイの父が麻薬取引の容疑で逮捕された。ジェームズの父と腹違いの弟が17日(現地時間)、麻薬取引の容疑で裁判所に出廷した。ジェームズの父ジェームズ・マカヴォイ・シニア(55)と異母兄弟のドナルド(24)は、今月初めにコカインの販売の容疑でグラスゴーのドゥラムチャペルの自宅において逮捕されていた。

両名はグラスゴー地方裁判所にそれぞれ出廷し、スコットランドの「Daily Record」紙によれば罪状否認もしなかったそうで、即日保釈されているものの、後日ふたたび出廷することとなる。

両名はジェームズは7歳の時に実父と母親のエリザベスが離婚して以来、疎遠となっている。その後ジェームズの父はドナルドの母であるメアリー・マキノンと再婚したが、ジェームズは異母兄弟であるドナルドと会ったことは一度もないという。ジェームズの父は以前、自身がドナルドの母と同居を始めてからというもの、ジェームズが一切連絡を絶っていると話していた。「たぶんジェームズはいまだに俺とエリザベスがヨリを戻すことを望んでるのさ」「ジェームズから俺と会うのを拒みはじめたんだ、あいつはメアリーのことが好きじゃないからね。結局俺はあきらめたよ。これ以上あいつを怒らせたくないからね」。

ジェームズの異母兄弟のドナルドはこれまでに何度も警察のお世話になっており、2007年にはある男性を10回以上刺したかどで、刑務所に送られている。

そんなジェームズは、英のテレビドラマ「シェイムレス」で人気を博した後、『つぐない』『ウォンテッド』映画『X-MEN』シリーズなど立て続けに出演し、ハリウッドでの成功を収めている。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top