※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

向井理が「20年ぶりに男性と手を繋ぎたい」という夢に協力!『さんま・玉緒の夢をかなえたろかSP』

向井理が「20年ぶりに男性と手を繋ぎたい」という夢に協力!『さんま・玉緒の夢をかなえたろかSP』

最新ニュース スクープ
注目記事

明石家さんまと中村玉緒がMCを務め、全国各地で出会った様々な人の夢を叶える、今年で20周年を迎える毎年恒例の正月番組『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(1月12日19時 TBS系)に、向井理が出演することがわかった。

本番組は、明石家さんまと中村玉緒がMCを務め、全国各地で出会った様々な人の夢を叶える、今年で20周年を迎える毎年恒例の正月番組。明石家さんまと中村玉緒がMCを務め。

TBS系新ドラマ『S―最後の警官―』で主演を務める向井理が、「20年ぶりに男性と手を繋ぎたい」という人の夢を実現する企画が、今回の見どころ。夢の実現を通して、向井はどんな一面を見せてくれるのか?

さらに、「AKB48と共演したい」、「ふなっしーに会いたい」、「小池徹平に会いたい」など、贅沢な夢も続々登場。そのほか、ハンデを乗り越えた“片足のレスリング王者”とスパーリングする夢や、紙ヒコーキを3km先の島まで飛ばすという少年の壮大な夢、27年ぶりに息子に会いたいという99歳の願いも。果たして、夢を叶えたい人々の背景には、どんなエピソードがあるのか。放送をお楽しみに!

■『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』
2014年1月12日(日)19:00~20:54(TBS系)

【MC】明石家さんま、中村玉緒
【ゲスト】AKB48、関根勤、平成ノブシコブシ、向井理、ローラ

■日曜劇場『S―最後の警官―』
2014年1月12日(日)スタート
毎週日曜21:00~21:54(TBS系)
※初回放送は20:54~22:13(25分拡大)

【出演】
向井理 綾野剛 吹石一恵 池内博之 平山浩行 高橋努 平山祐介 本宮泰風 淵上泰史 本田博太郎 朝加真由美 菅原大吉 土屋アンナ 高嶋政宏 近藤正臣(特別出演) 大森南朋


関連リンク

向井理、ジム通いで肉体づくり!新ドラマ『S―最後の警官―』
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top