※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ、婚約へ

エマ・ロバーツ(22)がエヴァン・ピーターズ(26)と婚約した。「Extratv.com」の報道によると、米TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演した2人は、エヴァンが昨年のクリスマス時期に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァン・ピーターズ&エマ・ロバーツ-(C) Getty Images
エヴァン・ピーターズ&エマ・ロバーツ-(C) Getty Images
  • エヴァン・ピーターズ&エマ・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ディズニーランドで楽しむエヴァン・ピーターズ&エマ・ロバーツ-(C) Getty Images
  • エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ
  • エヴァン・ピーターズ&エマ・ロバーツ-(C) Getty Images
エマ・ロバーツ(22)がエヴァン・ピーターズ(26)と婚約した。「Extratv.com」の報道によると、米TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演した2人は、エヴァンが昨年のクリスマス時期にニューヨークでダイヤモンドで飾られたピンクゴールドの指輪を手にエマにプロポーズした後で婚約が決まっているという。ジュリア・ロバーツの姪にあたるエマとエヴァンの2人はその後、ロンドンで年越しをして婚約を祝った。

もとは映画『アダルト・ワールド』の共演で知り合った2人だが、エヴァンは2人とも一目惚れだったものの2012年になってようやく交際を始めたとふり返っている。「僕たちは2人とも一目惚れだったと思うけど、お互いに相手も同じ気持ちなんて知らなかったんだ。『アダルト・ワールド』の撮影が終わったらすぐに一緒に出かけたりし出して、とてもスムーズに進んだね」「エマは最高さ。とっても面白い子なんだ。大声で笑ったり微笑んだりするのが素敵だし、キスだって上手なんだよ。何と言っても美人だしね」。

ただ、そんな熱々な2人もこれまでの道のりは楽なものではなく、昨年7月にカナダのモントリオールで2人がケンカした際にエマが逮捕された事件もあり、エヴァンは鼻血を出し噛み付かれた傷を負い、エマは足にアザを負っていた。当時、2人が宿泊していたホテルに居合わせた人が助けを呼び、駆けつけた地元警察が介入したものの、その後エマは釈放されていた。

そんな一件の後でも2人は破局を迎えることはなく、友人たちは2人が「非常に過激な」恋愛関係であるものの、お互いに「夢中」なのだと明かしている。事件の後、エマの広報担当者は「残念な事件であり、誤解でもあります。エマは尋問の後で釈放されましたし、2人はこの一件を乗り越えようと努力しているところです」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top