デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、自宅前の豪邸を借り上げる

最新ニュース

ベッカム一家
  • ベッカム一家
  • ベッカム一家-(C) Getty Images
デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻が、西ロンドンの新居の目の前の豪邸を借りているようだ。ロンドンきっての高級住宅が立ち並ぶ通りにある新居を4,500万ポンド(約76億5千万円)で購入した夫妻だが、300万ポンド(約5億1千万円)をかけた新居の改築が完了するまでの間、90フィート(約30m)離れた向かいにある、新居とほぼ同じような豪邸を借りたようだ。

ある関係者は「The Daily Mirror」紙に「この高級住宅地の同じ通りに同じような豪邸を2つ見つけることはとても稀です」「デビッドとヴィクトリアは新居をきちんと手入れしたいと思っており、改築にそれなりのお金をかけています」「同じ通りに仮住まいを借りるのは的を得ていますよね。頻繁に顔を出して改築の進み具合をチェックし、改築業者にきちんと指示を与えることができますから」と語った。

そんな2人は新居の改築をインテリア・デザイナーである友人ケリー・ホッペンに依頼し、50万ポンド(約8,500万円)相当の台所の改装を含む、念入りな計画を立てているそうだ。

新居はブルックリン君(14)、ロメオ君(11)クルーズ君(8)とハーパーちゃん(2)の4人の子どもたち用の遊び部屋やデビットの書斎のほか、7つの寝室と8つのバスルームからなっており、スパ、室内プール、映画室、ジム、緊急避難室なども揃っている。ベッカム一家はクリスマス前には新居に引っ越す予定だという。

上の関係者は「ヴィクトリアがニューヨークにいる間、デビッドは新居でかなりの時間を過ごしていました。デビッドの父親トニーや使用人らと共に家具の出し入れをしていました」「子どもたちも新居の改築が少しづつ進んでいるのにワクワクしていますし、この新居はまさに大家族が全員参加している計画なんです」と付け加えた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top