※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、アンバー・ハードに贈った婚約指輪は約1千万円!

ジョニー・デップが婚約者のアンバー・ハードに贈った婚約指輪が10万ドル(約1千万円)するとうわさされている。26日(現地時間)にカリフォルニア州アナハイムで行われた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • アンバー・ハード&ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • アンバー・ハード
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
ジョニー・デップが婚約者のアンバー・ハードに贈った婚約指輪が10万ドル(約1千万円)するとうわさされている。26日(現地時間)にカリフォルニア州アナハイムで行われたチャリティー・イベントの席で、ジョニーのパフォーマンスを見守るアンバーの指に光る大きなダイヤモンドの指輪が、婚約の報道以来初めて目撃された。

ジュエリー専門家のザヴェン・ガニミアンは「EOnline.com」に「この婚約指輪は5カラットのダイヤモンドでしょう。これが5カラットのオーバルカットのホワイト・ダイヤモンドだとすると、推定金額は7万8千ドル(約8百万円)から10万ドル(約1千万円)と思われます」と語った。

先週パパラッチの目から指輪を隠していたアンバーだが、ある関係者は以前、アンバーが2012年から交際を始めたジョニーとの交際を「仕切っている」と明かしていたため、自らジョニーの指輪選びを手伝ったと見られている。この関係者は「アンバーは交際を始めたその日からすでに、いつ世間に交際の事実を公表するかなど、交際の舵を取っていました。アンバーはジョニーの半分の年齢ですから、ジョニーは、アンバーにやりたいように自由にさせることで関係を保っていこうと考えたようです。そのおかげで、いまはジョニーはとてもチャーミングで、落ち着いています」と語った。ジョニーは、そんなアンバーの流されずに自分のやり方を貫くところが気に入っているようだ。

そんなジョニーには前妻のヴァネッサ・パラディとの間にリリー=ローズちゃん(14)とジャック君(11)の2人の子どもをもうけている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top