聖南の出戻り理由にメンバーは?哲也と真絵が高級レストランで…『テラスハウス』2月3日みどころ

最新ニュース


実在する男女6人のシェアハウス生活の中で起こるリアルなドラマが、10代20代の若者を中心に口コミで話題となっているフジテレビの青春密着リアリティショー『テラスハウス』(毎週月曜23:00~)。前回の放送で、新メンバーの成城大学4年生・小貫智恵とお笑い芸人の島一平が、サプライズ逆おもてなしの準備をしていると、新メンバーとして、およそ9カ月前にテラスハウスを卒業した島袋聖南が「今日から住む者です」と、再び、テラスハウスにやってきた。

2月3日(月)の放送では、島袋は、テラスハウスに帰ってきた理由を静かに語り始める。それを聞いたメンバーたちはいったいどのような反応を見せるのか? また、ある晩、大学から帰宅した智恵と聖南が杯を交わす。聖南は智恵に、「智恵ちゃん、気になってる人はいないの?」と、突然問いつめる。それに対し智恵は……。

そして、俳優志望・菅谷哲也とミュージシャン・永谷真絵の二人は一緒にディナーへ出かける。場所は真絵が選んだ都内の高級レストラン。ドレスアップした真絵に、スーツ姿の哲也。緊張を隠しきれない哲也に、真絵が尋ねる。「オンエアで、私が心変わりしても、もう遅いって言ってたけど…?」それを聞かれた哲也はどのような返事をするのか? ディナー後、2人の関係を気にしていた聖南は、真絵に、「哲ちゃんのこと、アリかナシって言ったらアリでしょ?」とストレートに気持ちを確かめるのだった。

■『テラスハウス』
毎週月曜23:00~(フジテレビ系)


関連リンク

テラスハウス“まいまい”ことchayが心境を告白。新曲「I am」発売記念ミニライブで語った思いとは?
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top