【ご招待】『魔女の宅急便』完成披露試写会に15組30名様

プレゼント

『魔女の宅急便』  - (C) 2014「魔女の宅急便」製作委員会
  • 『魔女の宅急便』  - (C) 2014「魔女の宅急便」製作委員会
〆切り:2月10日(月)

日時:2月20日(木)18:00開場/18:30開演(予定)
場所:新宿バルト9(東京・新宿)


魔女の血を引く少女・キキは13歳になり、一人前の魔女になるための掟に従い、黒猫のジジと箒に乗って旅に出る。やがてたどり着いた海辺の町・コリコでキキを待ち受けていたのは、パン屋の女将・おソノや空を飛ぶことを夢見る少年・とんぼなど個性豊かな住人たちだった。キキはおソノのもとに居候し、お届けもの屋「魔女の宅急便」を始めるのだが…。

児童文学の世界的ロングセラーとして愛される、角野栄子の原作を実写化した映画『魔女の宅急便』が3月1日(土)より全国にて公開される。オーディションで500人の中から抜擢されたという、ドラマ「息もできない夏」に出演する新星女優・小芝風花が主人公キキ役を元気いっぱいに演じる本作。キキを支えるキャスト陣には、パン屋のおソノ役に尾野真千子、キキの母親役に宮沢りえ、キキの父親役に筒井道隆、トンボ役に広田亮平、そしてアニメには登場しなかった獣医のイシ先生役で浅野忠信が出演している。さらに黒猫・ジジには人気声優の寿美菜子、キキが実家から持ってきた赤いラジオのラジオDJにLiLiCoなど豪華俳優陣が集結している。こちらの公開を記念して『魔女の宅急便』完成披露試写会に15組30名様をご招待。

※当日はキャスト陣による舞台挨拶が行われる予定です。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top