IMALU、大堀恵、バービーら恋愛中の芸能人がおのろけ!いとうあさこの反応は?『内村とザワつく夜』

最新ニュース


女性は、年齢、容姿、服装、恋人、結婚などで自分と友人を比較し、会話をしていても心中穏やかでいられずイライラしたりと、人間関係で苦労しがち。内村光良がMCを務める『内村とザワつく夜』(TBS系 毎週火曜22時)は、そんな女性同士のザワザワして気まずくなった空気を一瞬でカラッとさせ、周りの人を笑顔に変える“ガールズジョーク”を人気男性芸人らが提案し、自ら女装し爆笑再現VTRで発表するという、女性のためのバラエティ番組だ。VTRを見た女性ゲストたちが、女性ならではの価値観や視点で、心がスッキリしたか、ザワザワのままかを判断しながらトークを展開する。

バレンタインデー直前の2月4日(火)の放送は、「恋真っ盛り芸能人VS恋を忘れた芸能人」と題し、「恋真っ盛り芸能人」たちが、熱い恋愛エピソードを披露。それを受けた「恋を忘れた芸能人」たちが、「恋をしたくなった!」か「興味がない!」かの判断をし、トークを繰り広げていく。

「恋真っ盛り芸能人」として登場するのは、プロドラマーと約2年交際しているIMALU、同じ業界の40代男性と婚前契約書まで作成したという遠野なぎこ、結婚2年目で妊娠5ヶ月の大堀恵、大好きな男性がいると激白したバービーなど。それぞれ、「相手のどんなところが好きなのか?」「どんなシチュエーションで告白したのか、またはされたのか?」「どんなデートをしているのか?」などを自慢し放題。さらに、「何と呼び合っているのか?」「嬉しかったプレゼント」「プロポーズの言葉」「胸キュンした瞬間」といった、リアルな恋愛事情まで赤裸々に語ってもらう。

一方、「恋を忘れた芸能人」には、高橋真麻、いとうあさこ、ダレノガレ明美、鈴木拓、若林正恭、春日俊彰らが登場。「恋真っ盛り芸能人」ののろけエピソードを聞いた彼らは、恋の素晴らしさを思い出すことは出来るのか?

『内村とザワつく夜』でしか見られない、人気芸能人のザワつく恋愛事情をお楽しみに!

■『内村とザワつく夜』
2014年2月4日(火)21:00~21:54(TBS系)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【女性ゲスト】いとうあさこ、犬山紙子、IMALU、大堀恵、高橋真麻、ダレノガレ明美、遠野なぎこ、中村アン、バービー(フォーリンラブ)、東尾理子
【男性芸人】オードリー(春日俊彰・若林正恭)、陣内智則、馬場裕之(ロバート)
【VTR出演】かもめんたる(岩崎う大・槙尾ユウスケ)、小石田純一、ジグザグジギー(池田勝・宮澤聡)
※50音順


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top