※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹野内豊、私生活&恋愛話を暴露!?自らアポなし取材交渉も『火曜サプライズ』

竹野内豊、私生活&恋愛話を暴露!?自らアポなし取材交渉も『火曜サプライズ』

最新ニュース スクープ
注目記事

旅とグルメで元気になる美味しい時間! 日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。2月4日(火)は、ゲストに俳優・竹野内豊を迎えて竹ノ塚でアポなしぶらり旅!

ゲストに竹野内を迎え、「タケノ」つながりというだけで足立区竹ノ塚へ行くことに。番組MCのウエンツ瑛士とともに、街の人たちに聞き込みをしながら、竹ノ塚の絶品グルメを探す。そんな中、竹野内のベールに包まれた私生活や、恋愛話が次々と暴露される!? たまたま見つけたせんべい屋では、なんと竹野内本人がアポなしで取材交渉。いきなりの登場に店員は驚くが交渉は見事成立、焼き立てのせんべいを堪能する。さらに、通りを歩く女性から美味しい中華料理屋の情報をゲット、再び竹野内が取材交渉してOKをもらい、おススメのカニチャーハンと担担麺を味わう。続いて浅草へ移動し、竹野内が大好物だという寿司の美味しい店へ。ちょっと変わったこだわりがあるその店で、わさびだけを使った巻き寿司を食べる2人だったが……。

また、京本政樹と柳沢慎吾にオリエンタルラジオの藤森慎吾を加えた3人の愛媛旅も、いよいよ完結編。山奥でバスを降りた3人は、自然薯掘り名人の男性と山を登り、1m半もある見事な自然薯を見事に掘り当てる。その自然薯を持って名人の家へ行き、奥様の手作りで自然薯を使った絶品の郷土料理をご馳走に。さらに、この地方ではよく食べるという驚きの食材を使った郷土料理も登場する。

■『火曜サプライズ』
2014年2月4日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)


関連リンク

■【最新回を無料配信中】『しゃべくり007』【1週間限定】
■【番組無料配信】日テレのドラマ&バラエティ最新回【1週間限定】
■【最新話を無料配信中】水曜ドラマ『明日、ママがいない』【1週間限定】
■【最新話を無料配信中】土曜ドラマ『戦力外捜査官』【1週間限定】
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top