【ご招待】『アナと雪の女王』姉妹レビュー試写会に15組30名様

プレゼント

『アナと雪の女王』-(C) 2013 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • 『アナと雪の女王』-(C) 2013 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
〆切り:2月13日(木)

日時:2月22日(土)14:00開場/14:30開映
場所:都内某所(東京)


触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまった。妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出るのだが…。

全米では、6週目に再び週末興行成績No.1を獲得し、『アバター』『タイタニック』に次ぐ大ヒットを記録しているディズニー最新作『アナと雪の女王』が3月14日(金)より全国にて2D/3Dで同時公開される。「アニメ界のアカデミー賞」と呼ばれ、優れたアニメ作品や監督に贈られるアニー賞では最多5部門を受賞、さらににゴールデン・グローブ賞ではアニメーション映画賞を受賞するなど注目されている。ディズニー初のWヒロインで贈る本作には、日本語吹き替えに姉の“エルサ”を松たか子、妹の“アナ”役に神田沙也加が担当し、劇中では見事な歌声も披露している。また彼女の旅に欠かせない仲間“雪だるま”オラフ役にピエール瀧が抜擢された。こちらの公開を記念して『アナと雪の女王』姉妹レビュー試写会に15組30名様をご招待。



※会場は、当選者様のみにご連絡致します。
※本試写会は、姉妹試写会となっております。“女性”で“姉妹”であることがご参加の条件となります。
※ご自身のSNSアカウントで映画の感想をご掲載いただく事が応募の条件となります。
※試写上映は、2D吹き替え版の上映となります。
※試写会終了後、15分ほどのトークショーを予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top