TOKIO松岡、嵐・相葉らジャニーズがMCに勢揃い!『トーキョーライブ!~23:58の生放送~』

最新ニュース


今年50周年を迎えるテレビ東京では、3月31日(月)から2週間限定で生放送の特別番組『トーキョーライブ!~23:58の生放送~』(仮)を送る。テレビ東京開局の地であり、昨年開業55周年を迎えた東京のシンボル・東京タワーを舞台に、MCに松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)の豪華なキャスト陣を迎え、日替わりでトークを繰り広げる。

深夜の時間帯に東京タワー大展望台から生放送を2週間通して送るのは、テレ東が開局してから初となる試み。同番組の佐久間宜行プロデューサーは、「テレビ東京の開局記念日までの2週間、この魅力的なメンバーと生放送! ワクワクが止まりません。季節は春、様々なことが始まり悩みや迷いを抱える時期でもあります。そんな視聴者の皆様と、アイドルではありながらも“働く男”でもある出演者が互いに共感しあい、そこに癒しの空気が生まれるような番組を作りたいです」と意気込みを語っている。

番組では、一般人の悩みの解決方法をデータ放送から“国民投票”で決定したり、街中の「スゴイ人」に放送中に登場してもらったりなど、生放送ならではの企画をお届け。日々の生活に疲れたり、少しさびしかったり……。そんな人々に“癒し”を与えられるような優しい兄貴分のMCにも注目だ。そんな各曜日を担当するMCからはコメントが到着。開局50周年を迎えるテレビ東京で、どんな生放送を繰り広げてくれるのか? 放送をお楽しみに!

【松岡昌宏】
深夜の生放送程、自分にとってときめく企画はありません。自分もその昔観てきた、聴いてきたように。改めて生放送の楽しさを、この番組に携わる、視聴者の方々を含めた全ての皆様と、楽しんじゃいたいと思います!!
【堂本剛】
生放送の心地良さを視聴者の皆様と存分に体感出来る番組にしたいと思っております。記憶ではなく記録といった手段の多い中でこの時間にしか生まれない楽しみを是非一緒に感じて頂ければ嬉しいです。
【相葉雅紀】
生放送なので、その時にテレビを観て下さる方々とのコミュニケーションを大切にし たいと思います。良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています!フレンドリーであたたかい番組を目指します!
【安田章大】
生放送で視聴者参加型、どんな展開になろうとも、その瞬間瞬間を楽しむことが出来るのが生の醍醐味! 金曜日担当なので、他の曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気に溢れる番組に出来ればと思います。
【小山慶一郎】
月曜日、トップバッターを務めさせていただくことになりました。生放送は、毎日やっていますが、今回は深夜。週始めの月曜日、リアルな『生』の声を放送中に聞かせて下さい。みなさんの嬉しい事も悩み事も共有しましょう。同じ時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。

■開局50周年特別企画 『トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)』
2014年3月31日(月)~4月11日(金)23:58分~24:55(テレビ東京系)
2週間限定、東京タワー大展望台から生放送

【出演者】
月曜日…小山慶一郎(NEWS)
火曜日…松岡昌宏(TOKIO)
水曜日…相葉雅紀(嵐)
木曜日…堂本剛(KinKi Kids)
金曜日…安田章大(関ジャニ∞) ※月曜~金曜で日替わり出演


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top