ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの誕生日にサプライズ・パーティー開催

最新ニュース

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
ミラ・クニスが交際中のアシュトン・カッチャーの誕生日を祝うサプライズ・パーティーを開いた。

アシュトンは7日(現地時間)に36歳になったが、翌8日にハリウッドで行きつけのフレンチ・レストラン「La Poubelle」に彼の親しい友人たちが集まり、盛大に祝った。

関係者が「Us Weekly」誌に語った内容によると、レストランはアシュトンが数年前から通っているお気に入りの店で、まるでわが家のように落ち着ける環境だという。ミラと友人たち少し前から計画を練っていたそうだ。アシュトンは大げさなことは好まないので、仲間内で集まることにしたという。

以前はパーティー好きで知られていたアシュトンだが、6年間連れ添った元妻のデミ・ムーアと破局を迎えた頃から、彼は間違いなく変わったと関係者は語っている。ミラはアシュトンの友人たちとも気が合うようで、みんなで楽しく過ごしていたそうだ。

アシュトンとミラはTVシリーズ「ザット・70’s ショー」での共演が最初の出会い。その後、友人同士だったが、2年前にアシュトンがデミと破局した直後に交際が始まった。昨年11月にアシュトンの離婚が成立し、それぞれの兄弟の結婚式に一緒に出席するなど、もはや家族のように振る舞っている2人。ゴールインの日も近そうだ。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top