ウーマンラッシュアワー村本、母親の泣けるドッキリに思わず…『タカトシの涙が止まらナイト』

最新ニュース


毎週月曜25時からテレビ東京で放送中の『タカトシの涙が止まらナイト』は、積極的に涙を流し心身のデトックス効果を得る「涙活」がひそかなブームとなるなか、タカアンドトシをMCにむかえ「泣ける話」「感動する話」を世界中から集めてお届けする“涙活バラエティ”。泣ける実話ドラマ、泣ける海外CM、泣ける歌、泣けるパフォーマンス……これを見て涙を流してから寝れば、明日はスッキリ過ごせるはず!

2月17日(月)の放送では、THE MANZAI優勝以来、人気を博しているウーマンラッシュアワーの村本大輔にサプライズを実施。人気の一方で「クズ芸人」「女好き」「炎上芸人」と評判の村本だが、彼をなんとか泣かせてやりたいと、番組では村本の母親に協力してもらいサプライズを仕掛けることに。母が上京してくるとウソをつき、仕事終わりの村本をまっすぐ家に帰らせる。ところが、家に母親はいない。あったのは一通の置手紙。そこには、高校を中退し芸人を目指す村本をずっと見守ってきた母の思いがつづってあった……。

泣ける実話ドラマは「16年目のプレゼント」を送る。駆け落ち同然で結婚した夫婦がいた。結婚式も結婚指輪もなかったが、二人は幸せだった。親族の支えもなく貧しい日々が続いたが、娘が生まれ、生活も上向き始めた矢先、夫が病に倒れる。もう助からない……。そんなとき、夫が意外なことを言い始めて……。

■『タカトシの涙が止まらナイト』
2014年2月17日(月)25:10~25:40(テレビ東京)

【MC】タカアンドトシ
【ゲスト】小島瑠璃子


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top