※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーと婚約?

ケイティ・ペリーが左手の薬指に指輪をしている姿が目撃された。ケイティは、14日(現地時間)のバレンタインデーに左手の薬指に指輪をして恋人のジョン・メイヤーと写真に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
  • ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
ケイティ・ペリーが左手の薬指に指輪をしている姿が目撃された。ケイティは、14日(現地時間)のバレンタインデーに左手の薬指に指輪をして恋人のジョン・メイヤーと写真に撮られたことで、ジョンがケイティに結婚を申し込んだのではないのかと囁かれている。2人はそのロマンチックな日にロサンゼルスのサンセット・タワーズで食事を楽しんだ後、パーティーのためにクラブに向かったという。

ある関係者は「E!News」に、指輪はともかく2人は婚約していないと話しているが、「2人はとても幸せですよ。最高に楽しいデートの夜を過ごしました。2人はブーツィ・ベロウズのプライベート・エリアを貸し切っていて、一緒にいるだけでとにかく幸せな様子でしたね」とコメントした。また別の関係者は「People.com」に、ケイティはクラブでシャンペンを飲んでおり、モンテル・ジョーダンのパーティ・ソング「ディス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ・イット」がかかったときには、自身の席のソファーの上に立って、踊り出すシーンも見られたと明かしている。

2012年にコメディアンの元夫ラッセル・ブランドと離婚した経験を持つケイティとジョンが結婚するといううわさは、先日のグラミー賞でマックルモア&ライアン・ルイスの「セイム・ラブ」のパフォーマンス中に結婚したカップルが投げた花束をケイティが受け取ったことですでに広まっていた。伝統では、ブーケを受け取った人が次に結婚すると言われている。

複数の関係者によれば、昨年2人が一緒にテレビ出演を果たした際、ジョンはケイティのことを「妻」と呼んでいたという。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top