ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの挙式にヴァネッサ・パラディを招待?

最新ニュース

ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • アンバー・ハードの頬にキスをするジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
先日、婚約していたことが発覚したジョニー・デップとアンバー・ハード。年内に行われると見られている結婚式に、ジョニーと14年間連れ添い2児をもうけた元パートナーのヴァネッサ・パラディを招待する方向で話を進めているという。

昨年、ジョニーが『ローン・レンジャー』の宣伝で来日した際はヴァネッサとの間にもうけた14歳の娘と11歳の息子とともにアンバーも同行。子どもたちとも仲のいい様子がうかがえたが、アンバーは彼らの母親であるヴァネッサとも友好的な関係を築いているそうだ。とはいえ、アンバーはジョニーとの破局の原因となった女性。ヴァネッサの心中は複雑だろう。

ジョニーは23歳年下の婚約者にメロメロな様子で、12日(現地時間)にハリウッドで行われたアンバーの出演映画『3 Days to Kill』(原題)のプレミアにも一緒に出席。2人の関係を明らかにするまでは、公の場にそろって姿を見せることはほとんどなかったが、この日はレッドカーペット上でジョニーがアンバーにキスするなど、人目をはばかることなくアツアツぶりを見せつけた。

だが、行動では派手にアピールしても、話をするのは嫌なようで、アンバーは17日朝(現地時間)にTVのトーク番組「Live!with Kelly & Michael」に出演した際にはいつもはめている婚約指輪を外す徹底ぶり。司会者のケリー・リパとマイケル・ストラハーンもジョニーに関する質問はしなかった。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top