※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とんねるず&さまぁ~ずが無一文ヒッチハイクに再び挑戦!

242:とんねるず、さまぁ~ずの4人が、一文無しで旅立ち、行く先々で人々の助けを借りながら目的地を目指すフジテレビのガチンコロケ旅バラエティ番組『とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー 2×2(にーにー)』の第二弾が、2月25日(火)19時より放送する。

最新ニュース スクープ
注目記事
とんねるず、さまぁ~ずの4人が、一文無しで旅立ち、行く先々で人々の助けを借りながら目的地を目指すフジテレビのガチンコロケ旅バラエティ番組『とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー 2×2(にーにー)』の第二弾が、2月25日(火)19時より放送する。

旅の目的は「プライスレスな感動を求めて旅に出る!」石橋貴明&三村マサカズ、木梨憲武&大竹一樹の二組に分かれて一文無しで旅をスタート。移動手段・食事・宿泊先など全て行く先々で出会う人々の助けを借りながら、二泊三日で、旅の目的地を目指していく。

今回の旅の目的地は「出雲大社」。前回の伊勢神宮への旅を見ていた出雲大社サイドからオファーを受け、旅の道中で助けてくれた方々の「願い」を巨大絵馬に書き込んでもらいながら出雲大社を目指す。

■『カスペ!・とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2伊勢神宮から出雲大社への旅』
2014年2月25日(火)19:00~20:54(フジテレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top