※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと破局

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが破局したようだ。今月初めには左手の薬指に指輪をしている姿が目撃され、いよいよジョンと結婚するかと騒がれていたケイティだったが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが破局したようだ。今月初めには左手の薬指に指輪をしている姿が目撃され、いよいよジョンと結婚するかと騒がれていたケイティだったが、複数の関係筋が「E!News」に明かしたところによると、「ここ数日間で」2人は別れたという。今回の破局の理由は明らかになっておらず、2人ともコメントを控えている状況だ。

ラッセル・ブランドとの離婚歴を持つケイティは、2012年の夏にジョンとの交際をスタートさせ、昨年3月に短期間の破局を迎えた後、復縁していた。

最近2人は、ジョンの最新アルバム「パラダイス・バレー」に収録するデュエット曲「フー・ユー・ラブ」をレコーディングしたばかりで、先日もケイティは交際を始める前からジョンのファンだったので一緒に仕事できたことがとても嬉しかったと話していた。「ジョンとキスする前から、もう何年もジョンのファンだったの。大ファンなのよ。彼ってとっても才能あふれる天才ソングライターだと思うわ。だから彼の仕事にどんな形であっても参加することはすごく自然な流れだったの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top