※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉も応援!下積み期間は必要なの?夢の実現に向けて進め『オトナへのトビラTV』

247:親や教師が教えてくれないリアルなオトナの現実って? 知らないと損する“新オトナ流”生き方って? 10代のあなたに向けて、絶対に役立つ情報満載の新番組『オトナへのトビラTV』(NHK Eテレ)。2月27日(木)の放送は「夢に向かってがんばれる?」と題して送る。

最新ニュース スクープ
注目記事
親や教師が教えてくれないリアルなオトナの現実って? 知らないと損する“新オトナ流”生き方って? 10代のあなたに向けて、絶対に役立つ情報満載の新番組『オトナへのトビラTV』(NHK Eテレ)。2月27日(木)の放送は「夢に向かってがんばれる?」と題して送る。MCは有吉弘行と、鈴木奈々、ゲストには、岡田圭右(ますだおかだ)を迎える。

仕事って下積みが必要なの? 厳しいの? なんて考えた事ありませんか? 下積みで思い浮かべるのが職人や芸人の世界など…でも、どんな業種でも研修期間や見習い期間がある。下積み期間は実力を磨くチャンス? それともただ我慢するだけ? そして、厳しい指導とパワハラの境界線とは? 番組では10代達の生の声から、率直な意見も紹介。仕事への考えた方、取り組み方を見つめ直して、自分の夢を実現にむけて前に進もう!

■『オトナへのトビラTV』
2014年2月27日(木)19:25~19:54(NHK Eテレ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top