Sexy Zone中島健人、あの大先輩のものまねを披露!『新チューボーですよ!』

最新ニュース

3月1日(土)23時30分から放送される『新チューボーですよ!』(TBS系)では、Sexy Zoneの中島健人をゲストに迎え、ジューシーな肉団子に甘酢を絶妙に絡ませた「肉団子の甘酢あんかけ」に挑戦する。

3月7日(金)公開の映画『銀の匙 Silver Spoon』で主演を務めている中島は、最年長としてSexy Zoneをまとめているグループの兄貴的存在だが、実は芸能界に全く興味がなかったという。そんな中ジャニーズ事務所に入ることを決意したきっかけや、グループのまとめ役としての苦労話を、MCの堺正章キョショーとすみれに明かす。

また、王子様キャラを自認する中島は、華麗に踊ったり気障な台詞を言ったりしながら優雅に調理をする。その麗しい姿に、堺キョショーがうっとりしてしまう一幕も。さらに、ものまねが得意だという中島は、ジャニーズのとある大先輩のものまねを披露し、スタジオに爆笑の渦を巻き起こす。果たして、どんなものまねを披露するのか?

■『新チューボーですよ!』
2014年3月1日(土)23:30~24:00(TBS系)

【出演】堺正章、すみれ
【ゲスト】中島健人(Sexy Zone)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top