鈴木福、藤岡弘、&平愛梨が日光旅で温泉リベンジ!『そうだ旅に行こう。』2時間半SP

最新ニュース

ある日、多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙。さあ、どうする? ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり……。テレビ東京系で毎週火曜18時30分から放送中の『そうだ旅に行こう。』は、芸能人の本音トークと生のリアクション! そして笑いと、時には涙も誘う新バラエティだ。3月4日(火)の放送は、2時間半スペシャル。鈴木福、藤岡弘、と平愛梨が日帰り日光旅を繰り広げる。

寺門ジモン、アンジャッシュ・渡部建、MEGUMIは築地、伊東の名店巡りへ。ジモン、渡部のグルメに関する驚異的な知識は必見! 築地では、ミシュランの3つ星を辞退したという店を訪問。伊東では名物・金目鯛の干物や焼肉などをたっぷりと味わう。

鈴木福、藤岡弘、平愛梨は日帰りで日光を旅に出かける。前回も日光を訪ねた福と藤岡。今回は入りたかったという温泉には入れたのか? 福は忍者になって、日光江戸村で大暴れ!? 栃木牛のハンバーグやゆば料理を堪能して……。

Every Little Thingの伊藤一朗、蛭子能収、狩野英孝の異業種ポンコツ?3人は初島に。特に蛭子はカーナビに入力するだけであたふたするポンコツぶり。また、初島に向かう船の上から、カモメにえさを与えようとして、顔をけられるハプニングにも見舞われる。やっとついた初島で、魚介類などのバーベキューは楽しめたと言えるものの……。

大橋未歩、松丸友紀、相内優香。3人のテレビ東京アナウンサーは白川郷を訪ねる。飛騨高山で飛騨牛料理を味わいないがらどぶろくを楽しむなど、一貫してカメラ撮影を忘れて飲みまくる3人。ライトアップされた白川郷の景色は素晴らしく……!

■『そうだ旅に行こう。』
2014年3月4日(火)18:30~20:54(テレビ東京系)

【MC】内村光良、相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【パネラー】土田晃之、大島麻衣
【今回の旅人】藤岡弘、&鈴木福&平愛梨、寺門ジモン&渡部建&MEGUMIほか
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top