銀メダリスト“レジェンド”葛西紀明が相武紗季と「食わず嫌い」で対戦!

最新ニュース

7大会連続で冬季オリンピックに出場し、2月に行われたソチオリンピックのジャンプ男子ラージヒル個人で悲願の銀メダルを獲得した“レジェンド”こと葛西紀明が、3月6日(木)放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 毎週木曜21:00~)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に登場することがわかった。

番組で葛西は、ソチオリンピックでの秘話や、オリンピックに対する熱い思い、世界転戦秘話、そして好きな女性のタイプなど様々なトークを展開。対戦相手は葛西が対戦を熱望した女優・相武紗季。ドラマで彼女の演技を見てファンになったという。相武は、葛西からのラブコールに「うれしいです。テンションあがります!」と笑顔でこたえ、「お酒」「自炊」などのテーマを話していく。

葛西は、最初の内は相武を前にしてつい見とれてしまうが、いざ勝負が始まると表情は一変。百戦錬磨の男は淡々と料理を食し、相手チームに的を絞らせない。「食わず嫌い」という舞台においても勝負師となった葛西だが、ある食べ物をから雲行きが怪しくなり、石橋貴明から「これですよ! 汗かいてますよ! 大失敗ジャンプですよ!」と口撃される展開に!? 日本中を感動させた“レジェンド”に、どんな食わず嫌いが隠されているのか注目だ。

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』
2014年3月6日(木)21:00~21:54(フジテレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top