羽生結弦からもらった手紙の内容をミッツ・マングローブが公開『ダウンタウンDX』

最新ニュース

3月6日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、和田アキ子、デーモン閣下、勝俣州和、振分親方、ミッツ・マングローブ、サンドウィッチマン、水沢駿、ラブリ、中村里砂らをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターのモテ期」では、和田が吉永小百合の再来と言われたアイドル時代を語り、吉永との貴重な2ショット写真も公開。ラブリは毎日違う男性とデートしたギャル時代を激白、初登場の水沢は出演している「ケンミンSHOW」の舞台裏を語る。「スターの確定申告ランキング」では、初登場の親方が衝撃映像を公開してスタジオは大騒ぎ!? 「スターのぞき見ランキング」では、ミッツがソチ五輪の金メダリスト・羽生選手から手紙をもらった事を明かし、中村雅俊を父に持つ初登場の中村里砂は中村家と浜田夫妻のマル秘プライベートを語る。

「スターのぞき見ランキング」はゲストの面白いエピソードをランキング形式で発表するコーナー。ミッツは、ソチ五輪フィギュアスケート男子シングル金メダリストの羽生結弦選手に夢中になっていると語る。ミッツは「2シーズン前のショートプログラムの羽生君の衣装。感極まり過ぎて作っちゃいました」と羽生選手のものとソックリの衣装の写真を公開する。その後、羽生選手から手紙をもらったらしく、ミッツは手紙の内容を発表。果たして、羽生選手はどんな内容の手紙を書いたのか?

■『ダウンタウンDX』
2014年3月6日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top