クヴォン・デ・ミニム、アパレルブランド「アデュー トリステス」と初コラボを発表

最新ニュース

クヴォン・デ・ミニムがアパレルブランド「アデュー トリステス」と初コラボを発表。ボタニカルにリンクし、春の新作コレクション購入者へハンドクリームやソープをプレゼント。
  • クヴォン・デ・ミニムがアパレルブランド「アデュー トリステス」と初コラボを発表。ボタニカルにリンクし、春の新作コレクション購入者へハンドクリームやソープをプレゼント。
ロクシタングループのブランドとして日本に上陸したボタニカルコスメ「クヴォン・デ・ミニム」は、アパレル会社「ビギ」が展開するレディースファッションブランド「アデュー トリステス」と初のコラボレーションを発表した。

「アデュー トリステス」がこの春、「Plants&Flowers」をテーマに展開する可憐で華やかなコレクションに合わせて、3月15日(土)~3月23日(日)の期間中31,500円以上お買上げの方に、ボタニカルにリンクしたノベルティとしてクヴォン・デ・ミニムのハンドバームやソープをプレゼントするキャンペーンを開催する。

「クヴォン・デ・ミニム」は、2004年に南フランスヌーマ地方のミニム修道院のまごころと思いやり、伝統的なボタニカル(植物学)ケアレシピに感銘を受けて誕生した、ナチュラルスキンケアブランド。ボディ、ヘアケアをはじめ、フットやハンド、リップケアアイテムに至るまで、まるでアンティーク品のような雰囲気を醸し出すオシャレなパッケージの商品が多数ラインナップ。贈り物としても人気のブランドだ。

今回キャンペーンで用意されるハンドバームは、保湿成分のシアバター20%配合で指先までしっとり潤いを保つ。7種の植物成分を配合し、ヴァーベナとレモンバームのさわやかな香りが特徴。“庭師のバーム”と名付けられたこのハンドバームは、昔から段々畑を耕してきたシスターたちの手をいたわるまごころを込めたアイテムとして重宝されてきたアイテムだ。ソープは、植物由来の洗浄成分のナチュラルソープで3種の香りを用意。お部屋に飾ってルームフレグランスとしても利用できる(※商品の数量の関係で、もらえるプレゼントの選択は不可)。

今春のビッグトレンド、ボタニカルなムードをファッションや日用品に取り入れて、来る春の訪れを楽しみにしてみてはいかが?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top