関ジャニ∞丸山隆平が単独MCに初挑戦!恋愛バラエティ『ラスコク』

最新ニュース

3月28日(金)24時45分よりTBS系にて放送されるバラエティ番組『ラスコク』で、関ジャニ∞の丸山隆平が単独MCに初挑戦することがわかった。

本番組は、忘れられない人に対する胸に秘めたままの熱い思いを、最後の告白“ラスコク”として伝えようという恋愛応援バラエティ。「あの人にもう一度だけ思いを伝えたい! これがダメなら諦めます」という強い決意を持って“ラスコク”に臨む依頼人を、丸山が「ラスコクプレゼンター」として徹底的にサポート。丸山が彼らから、思い人との馴れ初めや相手に惹かれる部分などを聞き出し、相談に乗りながら“ラスコク”する場面まで立ち会うという。丸山は「桜咲き、入学式など新たな出逢いの季節ですね。そんな季節に、僕も新しいお仕事に出逢うことができました。今回は、咲くか散るかの3組の“最後の告白”をそっと応援し見守ります。ご覧になる方に、恋への勇気がフッと湧くような温かい番組になれば嬉しいです。ぜひキュンッキュンしてください」と初MCへの意気込みを寄せている。

今回の依頼人は、元カレとの復縁を願う19歳の純情な岩手娘、コスプレ界のスターに5年間憧れ続けた25歳のコスプレOL、自宅にホームステイにやってきたドイツ美女に恋をした18歳イケメンの3名。丸山が「スタッフさんも僕も感情移入せずにはいられないほど、ピュアな恋に触れてきました」とロケを振り返るように、恋に悩み、絶対に成功させようと頑張る若者たちの姿が見どころだ。

また本番組では、7日(金)から放送当日の28日(金)の期間、TBS放送センターの1階正面ロビーに「ラスコクBOX」を設置。BOXの中にある内蔵カメラに向かって愛を叫ぶと、メッセージが放送で採用される可能性がある企画を実施するそうだ。「忘れられないあの人に最後の告白をしたい」という人は、今すぐTBSに足を運んでみては?

■『ラスコク』
2014年3月28日(金)24:45~25:45(TBS)

【MC】丸山隆平(関ジャニ∞)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top