高橋メアリージュン、マギーらが明かすモデル業界の裏話とは?『内村とザワつく夜』

最新ニュース

女性は、年齢、容姿、服装、恋人、結婚などで自分と友人を比較し、会話をしてもイライラしたりと、人間関係で苦労しがち。内村光良がMCを務める『内村とザワつく夜』(TBS系 毎週火曜22時)は、そんな女性同士のザワザワして気まずくなった空気を一瞬でカラッとさせる女性のためのバラエティ番組だ。周りの人を笑顔に変える“ガールズジョーク”を人気男性芸人らが提案し、芸人自ら女装して爆笑再現VTRで発表する。

3月11日(火)の放送は「男もザワつく!女の裏側ぐちゃぐちゃドロドロスペシャル!」と題して、人気モデルたちをゲストに迎え、女の嫉妬にまつわるエピソードやモデル業界の“ザワつく話”を紹介する。

モデル業界の裏話を明かすのは、世界を股にかけて活躍するトップモデルのIVAN、アメリカ人の父と日本人の母を持つオードリー亜谷香、日本人の父とフィリピン人の母を持つ高橋メアリージュン、カナダ人の父と日本人の母を持つマギー、セネガル人の父と日本人の母を持つマリー、そしてダレノガレ明美と中村アン。果たして、どんな暴露話が飛び出すのか? また、彼女たちに「ギャラはいくら?」「実際の身長と体重は?」「どれだけモテる? フラれたことはある?」といった“ザワつく質問”をぶつける。

男性芸人が“ガールズジョーク”を披露するVTRでは、占いがよく当たると評判の友人(清水富美加)に占ってもらったトモ子(陣内智則)のエピソードや、同級生と共に夢を追うために上京したものの、実現できず帰郷した親友(小松彩夏)に対し、自分だけが叶ってしまったというツカ子(塚地武雅)のエピソードを紹介する。果たして、どんな“ガールズジョーク”が飛び出すのか?

さらに、1日に開催され、今回登場するモデル陣が出演した「第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」の模様を徹底リポート。オードリー、インパルスの板倉俊之、ドランクドラゴンの鈴木拓、陣内智則らが女装でウォーキングを披露し、会場を盛り上げた番組の企画も振り返る。

■『内村とザワつく夜』
2014年3月11日(火)21:00~21:54(TBS系)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【ゲスト】IVAN、犬山紙子、オードリー亜谷香、高橋メアリージュン、ダレノガレ明美、中村アン、マギー、マリー
【男性芸人】インパルス(板倉俊之・堤下敦)、オードリー(春日俊彰・若林正恭)、陣内智則、ドランクドラゴン(鈴木拓・塚地武雅)
【VTR出演】小松彩夏、清水富美加
(50音順)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top