木村拓哉がこっそり『いきなり!黄金伝説。』のカメラマンとしてサプライズでスタジオ潜入!

最新ニュース

ココリコが司会を務める人気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系列)。今夜(3月13日)の放送は、テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル『宮本武蔵』で主演を務める木村拓哉が、なんとスペシャルゲストとして登場する。

今回、『黄金伝説』に初出演の木村。このことに関して、実はMCであるココリコ以外のレギュラー出演者には秘密にしてあったため、木村自身はスタジオカメラマンとして、こっそりとスタジオに潜入し、カメラマン木村に気づかぬまま収録はスタートした。

ココリコ以外の出演者はもちろん観客も、スペシャルゲストとして木村が来ることは知らされておらず、挑戦者のU字工事を迎えていつも通りに番組収録はスタート。濱口優(よゐこ)、彼が堂々とあの交際を認めてから初めてとなる今回の(3月13日放送分)の収録。待望の新ギャグを初披露。スタジオに現れるや、レギュラー陣から祝福されて「絶賛熱愛中です!」と満面の笑顔を浮かべた濱口が披露したのは?

この新ギャグにスタジオは大盛り上がり。その濱口の新ネタも木村は絶妙なカメラワークでしっかり撮影。濱口は幸せぶりをうかがわせ、スタジオは冒頭から大きな盛り上がりをみせた。そんな中、司会のココリコが「実は今日はスタジオにスペシャルゲストが、既にいらっしゃっているんです!」と発表。出演者も観客も一斉にスタジオの中を探していると、カメラマンの前に座っていた観客から黄色い歓声が! 

■『いきなり!黄金伝説。』
2014年2月27日(木) 19:00~19:58(テレビ朝日系列)

【MC】ココリコ
【出演】榊原郁、松居直美、濱口優(よゐこ)、
    山崎弘也(アンタッチャブル)、タカアンドトシ、オードリー、SHELLY
【挑戦者】U字工事
【スペシャルゲスト】木村拓哉
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top