A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮、モテ期の秘蔵写真公開『ダウンタウンDX』

最新ニュース

3月13日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、梅宮辰夫、東国原英夫、やくみつる、水野美紀、FUJIWARA、あべこうじ、小森純、南明奈、A.B.C-Zの河合郁人と橋本良亮、AKB48の市川美織らをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

冒頭、南は「よゐこ、とったど~!」と堂々の交際宣言。「スターのDX」では、あべこうじが元モーニング娘。の高橋愛との結婚秘話を明かし、東国原は都知事選出馬騒動の裏話を語る。「スターのモテ期」では、A.B.C-Zの河合と初登場の橋本がデビュー前の秘蔵写真を公開、梅宮は銀座通いしていたやんちゃな30代を振り返る。「スターのぞき見ランキング」では、初登場の市川がAKBになる前の下積み時代を告白。やくは、審査員だけが知っている流行語大賞の裏側を語る。

初登場のA.B.C-Z、橋本良亮のモテ期はバレンタインにチョコ14個をもらった小4の時。自身もかわいいと認める当時の写真を公開後、橋本は「バレンタインの日、学校では1個ももらえなくて、家に帰ってテレビを見ていたら、ピンポーンって。それから……」と当時を振り返る。同じくA.B.C-Zの河合郁人は、年上のお姉さんにモテまくった小5の時がモテ期とアピール。河合は「野球をやっていたんですけど、練習が終わったら校門に中学生が来ていて」とモテぶりを明かす。事務所に送った当時の写真を公開後、河合は「事務所に入って全くモテないんですよ。どんどんブサイクになってきたのか……」と弱気な発言で笑いを誘う。

■『ダウンタウンDX』
2014年3月13日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top