『お試しかっ!』タカアンドトシが負けたらMCはベッキーに交代!?

最新ニュース

今夜(3月17日)19時から放送の『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』(テレビ朝日系列)は、春の3時間で放送。これまで3時間スペシャルで恒例となっている「帰れま10」チーム対抗戦を、番組初の男女対決で開催する。タカアンドトシは男性チームを、対する女性チームはベッキーが率いて、男性チームが負けると、番組のMCがベッキーに交代となる厳しい特別ルールを設定で勝負する。

番組を乗っ取られまいと、男の意地にかけて勝利を誓うタカトシたち。一方の女性チームは、一致団結してパーフェクトでの完全勝利を目指す。男性チームが挑むのは、大人気スーパーの、惣菜と弁当64品。女性チームは、老舗高級中華本店のメニュー75品の中から、ベスト10を当てる。

男性チームのメンバーは、高田純次と、大物俳優の松方弘樹が初参戦。テキトー男と負けず嫌い男がどんな予想を見せるのか? ほか、周りの意見を一切無視で我が道を行く長州力、そんな長州とダメ滑舌コンビを結成する出川哲朗、新婚で勢いに乗る天野ひろゆき(キャイ~ン)、毎度お騒がせ男の濱口優(よゐこ)、嫁情報で主婦目線を活用するノブ小池(千鳥)、大御所の松方・高田にも物怖じしないチャラさが武器のJOYが参戦。

一方の女性チームは、なんと過去1回しか「帰れま10」経験がないのに、大胆不敵にリーダーを務めるベッキーを筆頭に、初参戦の榊原郁恵、中華には自信ありの真琴つばさ、プレッシャーに弱いが「帰れま10」の経験は豊富な磯野貴理子、高級中華での「帰れま10」経験があるはるな愛、初参戦だが根性を見せたい白鳥久美子(たんぽぽ)、食欲でメンバーをサポートするバービーと渡辺直美、随所でものまねを披露し雰囲気を盛り上げるみかん、可愛すぎるビールの売り子として話題のおのののかが集結。さらに、途中頼もしい助っ人として女優の渡辺えりも途中参戦! 絶対の布陣で勝利を目指す。はたして次回MCは誰の手に?

■『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! 春の3時間!!』
2014年3月17日(月) 19:00~21:48(テレビ朝日系列)

【出演】
☆男性チーム 
 リーダー・タカアンドトシ
   高田純次、松方弘樹、長州力、出川哲朗
   天野ひろゆき(キャイ~ン)、濱口優(よゐこ)
   ノブ小池(千鳥)、JOY

☆女性チーム
 リーダー・ベッキー
   榊原郁恵、真琴つばさ、磯野貴理子、はるな愛
   白鳥久美子(たんぽぽ)、バービー、みかん
   渡辺直美、おのののか

 助っ人 渡辺えり
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top