マドンナが自身の“わき毛”を公開!

最新ニュース

芸術としての“わき毛”を披露したマドンナ(インスタグラムより)
  • 芸術としての“わき毛”を披露したマドンナ(インスタグラムより)
  • 芸術としての“わき毛”を披露したマドンナ(インスタグラムより)
マドンナが自身の“わき毛”を公開した。

マドンナは芸術の形として、わき毛の生えた右の脇の下を写した写真をインスタグラムに投稿。セクシーな黒のブラジャー姿で脇の下を見せた写真に「ロングヘアー…でも気にしないわ! 芸術の自由、反逆心、愛の革命」とキャプションを添えている。

マドンナはその同じ日に、網タイツにフェチ系の下着姿でお尻を見せたセクシーな写真を「間違った場所ばかりで愛を探しているわ!」というキャプション付きで投稿していたが、その後に削除されていた。

また、別の写真ではタバコを持った姿を見せていたものの、ファンには実際に吸っていたわけではないと「タバコ…吸ってはいないわ。待ちきれない」とコメントを付けていた。。

そんなセクシーな写真を投稿しているマドンナ。最近ではバックダンサーの新恋人ティモール・ステフェンズとの関係を深めていると言われているが、恋愛の充実が“芸術”への想いをより深くさせたのだろうか?
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top