石田ニコル、遊井亮子、田畑智子が沢尻エリカ主演ドラマ『ファースト・クラス』に出演決定!

最新ニュース

女優の沢尻エリカが主演するフジテレビの新ドラマ『ファースト・クラス』(毎週土曜23:10~)に、石田ニコル、遊井亮子、田畑智子が出演することが決定した。

このドラマは、ファッション業界で働くことを夢見ながら、下町の衣料材料店で日々地味にボタンや生地を売っていた沢尻演じる主人公・吉成ちなみが、ファッション雑誌の編集部で働くことになることからスタート。憧れていたキラキラした世界に胸を踊らせ新たな扉を開いたが、待ち受けていたのは、日々、女たちが自分の立場を奪い合う“マウンティング”地獄だった。そんな女同士の果てなき泥沼の闘いを、ショッキング&ポップに描いていく。

現役モデルとして人気急上昇中の石田ニコルが演じるのは、ちなみが働くことになったファッション雑誌の人気モデルERENA役。その確かな演技力でこれまで数多くの作品に出演してきた遊井亮子と田畑智子は、サバサバ気どりの人気フォトグラファー松田静香役と編集部の契約社員で強烈なハングリー精神の持ち主・木村白雪役をそれぞれ演じる。

最新の社会事象とも言える女性同士の“マウンティング”を主軸に据え、滑稽だけど真剣な“女の世界”で、ちなみは仕事・恋・経済状況と、どんな地位を築いていくのか? “ファースト・クラス”を目指して繰り広げられる女性たちの泥沼の闘いに注目だ。

■『ファースト・クラス』
2014年4月19日スタート
毎週土曜23:10~23:55(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top