※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MAKIDAIがEXILE誕生秘話&NY留学時代の苦悩を語る『アナザースカイ』

242:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を 引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。3月28日(金)はEXILE・MAKIDAIが登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を 引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。3月28日(金)はEXILE・MAKIDAIが登場する。

MAKIDAIが、留学時代も含めてこれまで何度も訪れたNYへ。MATSUとUSAとの秘蔵エピソードを語る。また、恐怖体験をしたというギャングエリアへ潜入するほか、どうしても食べたい激旨チキンを探す。そして、あのメンバーからのマル秘コメントに、MAKIDAIの反応は? 

今回の旅でよみがえる、留学時代のダンススクールでもがき苦しんでいた思い出。さらに、HIROとの運命的な出会いから、メンバー6人で会社を設立した感動物語も明かされる。

■『アナザースカイ』
2014年3月28日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top