有吉弘行VS土屋敏男、泰葉がバラエティ番組に復帰『有吉反省会』2時間SP

最新ニュース

3月31日(月)21時から日本テレビ系で『有吉反省会2時間スペシャル』(日本テレビ系)を放送。ゲストの「反省人」たちが過ちを告白・懺悔、毒舌タレントが「反省見届人」として参加。最後に「禊の時間」として「反省人」の“反省の証”を確認する有吉弘行MCによる人気番組の2時間SPとして、今回は梅宮辰夫、泰葉、土屋敏男、はねだえりか、浅香唯、木根尚登ら超豪華な反省人が続々登場する。

梅宮辰夫は、ロバート秋山の体モノマネに便乗してしまったことを反省するが、秋山との意外な関係が判明する。禊として、梅宮にとって人生初の「逆体モノマネ」も披露する。また今回、バラエティ番組本格復帰となるお騒がせタレント・泰葉が登場。さしもの有吉も泰葉の登場に「なんかおっかない感じしますね……」とビビり気味だが、あの騒動以来、本気で反省する姿が!?

そして、有吉が「出たがり豚野郎」とあだ名を付けた、伝説の番組「進め!電波少年」のT部長こと土屋敏男が登場、裏方なのにテレビに出すぎてしまうことを反省する。しかし、有吉にとっては約20年ぶりの悪夢、「新ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」に出演オファーというアポなし企画も用意されていた。そんな中、土屋にも衝撃の禊が待っていた……。有吉VS土屋の激しいトークバトルは必見だ。

ほか、はねだえりかは微妙な改名を、浅香唯はファンへのメッセージが年たったの2回であることを、TMネットワーク・木根尚登はサングラスを外すと誰だかわからなくなることを反省。さらに、小沢仁志・小沢和義のコワモテ兄弟も、マツコ・デラックスに便乗したVJも、総合格闘技のチャンピオン・中井りんも登場する、大反省会が開催される。

■『有吉反省会2時間スペシャル』
3月31日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】有吉弘行
【反省見届人】バカリズム、岸博幸、大久保佳代子
【反省人】浅香唯、梅宮辰夫、小沢仁志、小沢和義、木根尚登、ザ・リリーズ、土屋敏男、中井りん、はねだえりか、BOO、泰葉(50音順)
【出演】IVAN、アレクサンダー、亀井京子

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top