※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたが信じている説はもしかしてデマ?新バラエティ『水曜日のダウンタウン』

126:ダウンタウンがMCを務める新バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』が4月23日(水)22時よりTBS系列にてスタートすることがわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
ダウンタウンがMCを務める新バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』が4月23日(水)22時よりTBS系列にてスタートすることがわかった。

人は誰しも、確かな裏付けや科学的根拠がないにも関わらず、自分だけが妄信的に信じ込んでいる説を持っているはず。同番組は、その説は定説になりうるのか、はたまた人々を混乱させる前にこの世から処分すべきデマなのかを、実験ロケなどをまじえて徹底検証していくトーク&情報エンタテインメント番組。演出兼プロデューサーを担当する藤井健太郎氏は、「ダウンタウンさんの胸を借りるつもりで頑張ります!」とMCの2人に期待を寄せている。

芸能人、有名人たちが独自の目線と切り口で面白く興味深い説をプレゼンし、ダウンタウンを始めとするスタジオメンバーと、アカデミックかつくだらない激論を交わしていく同番組の放送をお楽しみに。

■新バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』
2014年4月23日スタート
毎週水曜22:00~22:54(TBS系列)
※初回は22:00~23:09(15分拡大スペシャル)

【出演】ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top