たけし、毒舌全開!『ビートたけしのTVタックル』今夜新装開店

最新ニュース

現代社会が抱える不条理を鋭い切り口で斬り、白熱したトークバトルで送る人気トークバラエティー『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系列)。今夜(3月31日)の放送からは、 23時15分スタートと放送枠が変わり新装開店。

第1回から、たけしの毒舌全開で、言いたい放題で展開。身近にあるニュースをちょっと下世話な目線で深掘り、ニュースの裏側に「物事の本質」を見ていく。今回は、「あなたの身に降りかかって来るかもしれないイマドキ犯罪」、「スマホを遠隔操作される? 最新ストーカーの手口とは?」、「通販サイトで買い物したら麻薬の運び屋に?」、「恐怖! 自分が知らずにチカン希望?」などのをテーマが取り上げられる。

放送枠が変わって迎える初回。以前の会見でも、たけしが、「新しい時代の顔となるような論客を世に送り出したり、また番組内の議論が世の中の議論となるような人騒がせな番組作りを目指したい。おおいにヒンシュクを買いたいものです」と意気込みを語っているだけに、放送が楽しみだ。

■『ビートたけしのTVタックル』
2014年3月31日(月)23:15~24:15(テレビ朝日系列)

【出演者】ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
【ゲスト出演者】ミッツ・マングローブ、カンニング竹山
        中村アン、小野次郎、萱野稔人、小川泰平
        井上トシユキ、渋井哲也、牧野由紀子
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top