まさはる君、ミステリー作家・西村京太郎の自宅を訪問!『ポチたまペットの旅』

最新ニュース

BSジャパンで放送中の『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』では、旅犬・まさはる君が松本君(松本秀樹)と一緒に色々な街へお邪魔して、様々な出会いを繰り広げていく。

今週4月1日(火)より、同番組の放送時間が火曜日19時~20時に変更。放送前の18時からは「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅アンコール」として、まさはる君が6か月で旅犬デビューした2012年6月6日の回から順次放送される予定なので、火曜日には、まさはるくんが2時間連続で登場することに!

1日(火)の放送では、まさはる君たちが神奈川・湯河原の旅へ出かけて、大人気トラベルミステリー作家の自宅を訪問する。湯河原で大の猫好きというお宅を訪問するが、実はそこは人気作家・西村京太郎先生のお宅だった! 突然の訪問にも快く迎え入れてくれた西村先生は、“ポチたま”の大ファンだといい、歴代の旅犬のこともよくご存知で、これには松本君も大感激。愛猫のための部屋もみせてもらうことになり……。「ディスクドックの道」では、新技を加えたまさはる君が3回目の大会に挑む。

■『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』
毎週火曜19:00~20:00(BSジャパン)
※アンコール放送(#1のまさはる君旅犬デビューから順次予定 )18:00~19:00

毎週金曜12:00~13:25(テレビ東京)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top