※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、遂に婚約の事実を認める

ジョニー・デップが婚約の事実を認めたようだ。ジョニーが恋人のアンバー・ハードとの結婚の計画があるかという質問を受けた際、笑いながら薬指に輝くダイヤモンドの指輪をちらつかせたという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • アンバー・ハードの頬にキスをするジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ
ジョニー・デップが婚約の事実を認めたようだ。ジョニーが恋人のアンバー・ハードとの結婚の計画があるかという質問を受けた際、笑いながら薬指に輝くダイヤモンドの指輪をちらつかせたという。

すでに婚約しているかという質問を受けたジョニーは、指輪を見せ「俺が女っぽい指輪をつけてるのを見れば一目瞭然だろ。バレバレだよ」と答えた。元恋人のヴァネッサ・パラディとの間にリリー=ローズちゃん(14)とジャック君(11)の2人の子どもをもうけているジョニーは、結婚の準備はアンバーに任せるつもりのようだ。新作『トランセンデンス』の宣伝で北京を訪れていたジョニーは「俺は結婚式の計画を立てるよりも女性用の靴を作る方が上手いと思うよ。俺は計画を立てられないんだ。本当に苦手なんだよね」と語った。

1月に婚約のうわさが囁かれ始めたジョニーとアンバーは、昨年のクリスマス前にジョニーがプロポーズしたとみられていた。ある関係者は最近になって「クリスマス・イブにプロポーズしました。アンバーは婚約の決心をするまで時間をかけました」「アンバーはプロポーズを以前断っています。それ以来時間をかけて婚約するかしないか考えていたようです」と明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top