「ひとり農業」渡辺ディレクターの結婚式に密着『中居正広のキンスマスペシャル』

最新ニュース

4月4日(金)21時よりTBS系列にて放送される『中居正広のキンスマスペシャル』では、人気企画「ひとり農業」で野菜作りに励んでいた渡辺ヘルムート直道ディレクターの結婚式を特集する。

茨城県常陸大宮市に滞在し、野菜や家作りに奮闘してきた渡辺ディレクターが、この度結婚式を挙げることになった。企画に出演したことのある永島敏行や北斗晶を始めとする出席者から祝福を受ける中、渡辺ディレクターは結婚までの経緯を明かす。

スタジオにいるMCの中居正広やレギュラー出演者たちは、渡辺ディレクターの父親が牧師を務めた結婚式の様子を中継で見守りながら、渡辺ディレクターにまつわるさまざまな思い出を語り合う。そんな中、新郎新婦が大号泣!? 果たして、その理由とは?

そして、奄美大島から引っ越してきた両親と24年ぶりに同居するという渡辺ディレクター。番組では、両親との確執があったものの乗り越えたという渡辺一家の新生活の様子を紹介する。

■『中居正広のキンスマスペシャル』
2014年4月4日(金)21:00~22:48(TBS系列)

【MC】中居正広
【パネラー】大竹しのぶ、ベッキー、假屋崎省吾、室井佑月
【中継ゲスト】永島敏行、北斗晶
【局アナ】安住紳一郎(TBSアナウンサー)、駒田健吾(TBSアナウンサー)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top