『天才!志村どうぶつ園』スマホをフリフリして超カワイイ動物のおしりをGET!

最新ニュース

日本テレビ系で毎週土曜19時から大人気放送中『天才!志村どうぶつ園』で4月5日(土)から、同局が提供している無料スマートフォンアプリ「フリフリTV」を使ったキャンペーン「シリシリ志村どうぶつ園」を実施。番組放送中に「フリフリTV」を起動してフリフリする(振る)と、かわいい動物のおしりイラストをGETできる。

毎週のOAごとに違った動物のおしりイラストが出現、自分のスマホの中の「どうぶつ園」に貯まっていく。「どうぶつ園」のおしりを触ると、超カワイイおしり写真を見て何の動物のおしりかを当てる「どうぶつあてクイズ」がスタート。放送中はもちろん、放送時間以外でも楽しむことができる企画だ。

また、見逃した放送があってもSNSでシェアすることにより、新しいおしりを手に入れることが可能。全部で15匹の動物のおしりを集めると、番組特製のピンバッヂプレゼントに応募することができる。「シリシリ志村どうぶつ園」は、4月5日19時から放送の『天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間スペシャル』からスタート、3ヶ月間実施予定。ぜひ事前に「フリフリTV」をダウンロードして、フリフリしながら楽しんでいただきたい。詳細は「シリシリ志村どうぶつ園」キャンペーンサイトで。

■「シリシリ志村どうぶつ園」キャンペーン
『天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間スペシャル』
2014年4月5日(土)19:00~21:54(日本テレビ系)からスタート

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top