嵐・二宮和也が『しゃべくり007』2時間SPでMCに挑戦!杏、東出昌大が「ごちそうさん」秘話を語る

最新ニュース

ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組7人が、毎回豪華ゲストを迎えてトークを繰り広げる「しゃべくり007」(日本テレビ系)。4月7日(月)はゲストに杏、嵐・二宮和也、東出昌大が登場する『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』を放送する。

4月16日(水)22時から日テレ系でスタートする新ドラマ「花咲舞が黙ってない」主演の女優・杏が登場。トークでは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」出演時のエピソードなどについて語られる。「杏ビリーバボー007」のコーナーでは、普段は意外な趣味や好きなことを紹介。また、大のネギ好きということで、しゃべくりメンバーがおすすめの絶品ネギ料理をプレゼンする「絶品ネギ料理ごちそうさん007」のコーナーも。

4月12日(土)21時に日テレ系で放送開始する新ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』に主演する嵐・二宮和也を迎えてのトークでは、役者としての二宮の歴史を振り返り、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に出演した際のクリント・イーストウッド監督との裏話も飛び出す。そんな中、二宮が苦手だと思う人のタイプ7つを挙げる「NGな人007」では、「左利きに食いつく人」という話題で、ネプチューン名倉から意外なアドバイスが。また、「しゃべくりメンバーはゲストを置いていきすぎなのでは?」という不満を持つ二宮がMCとなり、自分のプロフィールを自分で紹介する「MC007」のコーナーが始まるが、ネプチューン堀内がやはり大暴走。果たしてどんな展開になるのか!?

そして、俳優・東出昌大は、「ごちそうさん」で共演したネプチューン原田とのエピソードや、モデル時代の秘話について語る。「細かすぎる個人情報007」のコーナーでは、東出の「好きな女性のタイプ」「必殺技」などが明かされる。また、蕎麦が大好きということで、東出おすすめの蕎麦を全員で試食する。

■『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』
2014年4月7日(月)21:00~23:00(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】杏、二宮和也、東出昌大

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top