ネクストブレイク間違いなし!でんぱ組.incのライブを、独占で2時間たっぷり放送!!

最新ニュース

チケットが入手困難で、発売直後“SOLD OUT”になってしまうようなLIVE、舞台、トークショーなどの大人気コンテンツを送るCSテレ朝チャンネル1『SOLD OUT!』。4月18日(金)の放送は、今をトキメクでんぱ組.incの「ワールドワイド☆でんぱツアー2014」 川崎CLUB CITTA’をお届けする。

AKB48、ももクロのポジションを狙うネクストブレイクの筆頭として注目を集める、秋葉原発の6人組アイドル、でんぱ組.inc(でんぱぐみ・いんく)。3月12日に発売したシングル「サクラあっぱれーしょん」は、オリコンデイリーランキングで過去最高の第2位を獲得。ウイークリーでも過去最高のだ3位を記録し、今年の5月6日(火)には念願の初“武道館ライブ”を控え、今まさに勢いを増している話題のグループだ。

そこで、CSテレ朝チャンネル1では、3月に行われ“SOLD OUT”続出だった全国ツアー「ワールドワイド☆でんぱツアー2014」の追加公演となる3月13日にクラブチッタ川崎で行われたライブを、来たる4月18日(金)(再放送:25日(金))におよそ2時間にわたり放送することが決定。これまでの苦悩の日々、現在に至るまでのメンバーの葛藤、成長を“密着ドキュメント”形式で紹介するほか、ライブ直前の意気込みなどにも迫っている。

放送に際し、リーダーの相沢梨紗は、「この番組を見て、初めてでんぱ組.incを知って下さる方もいる。また、既に私たちを知ってくれていても、まだライブに来たことが無い方々もいる。是非ライブに行ってみたいという方々は、(武道館に来る前に)是非この番組で私たちの素顔や、考え方、ライブの熱気を感じて武道館に来てほしい」と、今後の活動への意気込みを語っている。

彼女たちの強みは、メンバー全員がコアなオタクであり、ファンへの思い入れがとても強いこと。彼女たちのことをまだよく知らないという方はぜひ、本番組でその魅力に触れてみてはいかがだろうか。

■『SOLD OUT!』
4月18日(金)24:00~26:00
再放送:4月25日(金)24:00~26:00
CSテレ朝チャンネル1にて放送
※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、
ひかりTV、またはケーブルテレビで視聴可能


関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top