※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、最新アルバム「アートポップ」の第2弾をリリース?

レディー・ガガが最新アルバム「アートポップ」の第2弾を発表する可能性があるようだ。今回「アートポップ」の続編とも言えるアルバムのリリースを示唆したガガは、新作LPを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ
レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ
レディー・ガガが最新アルバム「アートポップ」の第2弾を発表する可能性があるようだ。今回「アートポップ」の続編とも言えるアルバムのリリースを示唆したガガは、新作LPを発表するにあたって、十分な曲がすでに存在しているとアメリカン・トップ・40局のラジオインタビューで語った。「『アートポップ』の制作中、沢山の曲を書いたの。制作が終了したとき、第1弾としてリリースするって考えが頭にはっきりと浮かんだのよ」「もっと沢山の曲が出来上がってしまったわけなのよ。だから、第2弾を発表する可能性が高くて、近いうちに実現できるといいと思っているわ」。

そんな中、ガガは最新アルバム「アートポップ」を引っ提げて「アートレイヴ:ザ・アートポップ・ボール・ツアー」を5月4日(現地時間)からフロリダでスタートする予定で、透明のランウェイが設置された宇宙をテーマとしたステージデザインを「ステージは透明なアクリルでできているの。ランウェイの下でダンスできちゃうのよ」というコメント付きで先月ツイッターで公開していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top