番組初のスタジオゲストはオダギリジョー!『YOUは何しに日本へ?』2時間SP

最新ニュース

日本を訪れる外国人の数が、年間1000万人突破! バナナマンがMCをつとめる『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティだ。4月14日(月)は、2時間スペシャル。番組初のスタジオゲストとして、4月18日(金)スタートのドラマ24「リバースエッジ 大川端探偵社」主演・オダギリジョーが登場する。

今回は成田、関空、千歳、福岡空港でYOUに直撃インタビューを敢行。ヒッチハイクで温泉めぐりをするアメリカ人、京都の老舗茶屋の婿養子になるスイス人、日本へハネムーンのアルゼンチン&ジャマイカ人カップル、大阪・難波にたこ焼きを食べに香港からきた声優のカップルなどが盛りだくさんで登場する。

現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、スタッフも爆笑のトークが炸裂します。

さらに、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの跡をこっそりつけたら、マジギレされて…などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを。

■『YOUは何しに日本へ?』
2014年4月14日(月)18:57~21:00(テレビ東京系列)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)
【ゲスト】オダギリジョー

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top