※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中米・グアテマラ、アフリカ・スワジランド…秘境に暮らす日本人に密着『世界ナゼそこに?日本人』

228:月曜21時からテレビ東京系列で放送中の『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝』は、世界の果てで暮らす、知られざる日本人の活躍に密着。そこから元気や勇気をもらい、日本人としての誇りを持つことが出来るドキュメントバラエティだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
月曜21時からテレビ東京系列で放送中の『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝』は、世界の果てで暮らす、知られざる日本人の活躍に密着。そこから元気や勇気をもらい、日本人としての誇りを持つことが出来るドキュメントバラエティだ。4月14日(月)は、「未知なる秘境の国」スペシャルを送る。

中米の秘境・グアテマラには、たったひとりで暮らす66歳女性がいた。壮絶な人生の末にたどり着いた現在の暮らしに密着する。ナゼ日本から遠く離れたグアテマラでひとり暮らすのか? その裏側には波瀾万丈の人生ドラマが……。

アフリカの秘境・スワジランド王国には、自給自足で暮らす日本人夫婦が。日本とは文化もまったく違うスワジランドで、ナゼ夫婦で暮らしているのか?

■『世界ナゼそこに?日本人』
2014年4月14日(月)21:00~22:24(テレビ東京系列)

【MC】ユースケ・サンタマリア、杉崎美香
【ゲスト】オダギリジョー、木村文乃、東貴博、渡部陽一、たかのてるこ
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top