高畑充希、『未来ロケット』“夢応援マネージャー”に就任!

最新ニュース

女優や歌手としてマルチな活躍を見せている高畑充希が、フジテレビで4月18日(金)よりスタートする深夜の新バラエティ番組『未来ロケット』の夢応援マネージャーに就任することが決定。MCのオードリー・若林正恭と夢応援団長のNEWS・増田貴久と共にレギュラー出演することがわかった。

番組では、キラキラした夢を持つ若者をおせっかいにもちょっとだけサポート。夢を追う若者を後押しする“スカウト企画”、夢をつかむために過酷な試練に挑む“塾系企画”、さらに長期で若者に密着し、その物語を追っていく“ドキュバラ系企画”、さらにSNSを使った視聴者投稿などを交えて、深夜番組ならではの“企画ロケット”をお台場スタジオより打ち上げていく。

バラエティ番組初レギュラーとなる高畑充希は「バラエティ初心者ですが、もう未来ロケットに乗り込んでしまったので、視聴者のみなさんより楽しむ勢いでがんばります! 若林さんと増田さんの後ろにくっついて、みなさんのはじめの一歩に立ち会えるのを楽しみにしています。」と意気込みを発表している。

果たして、お台場から発射される『未来ロケット』から、どんなスターが生まれるのだろうか!? 若者たちの未来を後押しする、新番組に注目だ。

■『未来ロケット』
2014年4月18日スタート
毎週金曜24:50~25:20(フジテレビ系列)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top