「アナと雪の女王」吹替の松たか子&神田沙也加が食べ歩き『火曜サプライズ』

最新ニュース

旅とグルメで元気になる美味しい時間。日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。4月15日(火)は、松たか子&神田沙也加が歌舞伎座周辺の絶品グルメを食べ歩く。ふたりの知られざるプライベート、松とウエンツ瑛士の意外な関係とは?

今話題沸騰中のディズニー映画「アナと雪の女王」でWヒロインの吹替を担当した松と神田。父と兄が歌舞伎役者で、自身も歌舞伎座の舞台に立った経験のある松のゆかりの地である、歌舞伎座周辺の絶品グルメを番組MCのウエンツとともに食べ歩く。兄・市川染五郎が常連で、よく出前もとっているという「喫茶YOU」のふわとろオムライス、歌舞伎役者や関根勤などの芸能人も多数訪れる「ナイルレストラン」のムルギーランチ、銀座にあるスイーツの行列店「雪ノ下」のしょうが入りかき氷を堪能。そして、10代の頃から一緒に食事に行く仲だという松とウエンツの関係や、松と神田、それぞれのプライベート秘話も語られる。

また、ウエンツとオリラジ中田が、3月5日の「サンゴの日」に国立公園に認定された沖縄県・慶良間諸島にある座間味島の一日観光大使に任命され、地元の人たちに聞き込みをしながら島の隠れグルメを探す。ほか、「京さま慎ちゃんの熱海で飛ばすぜ!」では、京本政樹と柳沢慎吾が、地元の人に教えてもらった幻の「山田湯」へ向かう。

■『火曜サプライズ』
2014年4月15日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top