Kis-My-Ft2宮田が衝撃のアニメダンス披露、羽生結弦で尾木ママVSミッツ『ダウンタウンDX』

最新ニュース

4月17日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、尾木直樹、石井一久、よゐこ、細川茂樹、土屋アンナ、陣内智則、ミッツ・マングローブ、Kis-My-Ft2の宮田俊哉と二階堂高嗣、近藤夏子、みかんらをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターのDX」では、石井が仰天の第二の人生を報告、初登場の土屋はモデル私生活を大公開。そして、みかんと土屋の“W土屋”にスタジオ騒然!? 宮田と二階堂は芸人顔負けの体当たりロケについて激白、よゐこ有野は熱愛で浮かれる濱口に強烈なダメ出し。「スターの確定申告」では、宮田が衝撃のアニメダンスを披露する。新企画「出演者は見た!」では、尾木とミッツがフィギュアの羽生選手を巡って大揉めに、濱口が大物スポーツ選手と世界的宗教家に挟まれた緊張しまくりのエピソードを語る。

高額な買い物をランキング形式で発表する「スターの確定申告」で、Kis-My-Ft2宮田は大好きなアニメグッズを確定申告。宮田は「声優さんのライブによく行ったりするんです」と、意外な一面を明かす。アニメ内のダンスの振りも簡単に覚えられるという宮田がスタジオでアニメのダンスを披露するが、他の出演者は引き気味になり、二階堂が制止して「ただただ好きなんです」とフォローを入れる一幕も。

また、ゲストが偶然出会った有名人とのエピソードを紹介する新企画「出演者は見た! まさかの有名人ランキング!」では、尾木が出演したフィギュアスケートの中継で、大好きな羽生結弦選手が自分と同じネクタイをしていたことに気付いたという。「インタビューする時間があったわけ。珍しくスーツで、パッて見たらネクタイが同じなのよ。通じ合ってるなと思って」と嬉しそうに語るも、同じく羽生選手を大好きなミッツは「会ったの? 何してくれてんの?」とカンカンになり……。

■『ダウンタウンDX』
2014年4月17日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top