※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏帆、主演作への深い想いを吐露…「かなりドSな現場でした」

劇場公開時、血まみれ制服姿で踊る夏帆の衝撃的なビジュアルも話題になった『パズル』のBD&DVD化を受け、主演の夏帆と共演の野村周平が、作品の撮影をふり返りコメントを寄せた。

最新ニュース スクープ
注目記事
夏帆/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
夏帆/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 夏帆/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 夏帆&野村周平/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 野村周平/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 夏帆/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 野村周平/『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
  • 『パズル』 -(C) 2014「パズル」製作委員会
劇場公開時、血まみれ制服姿で踊る夏帆の衝撃的なビジュアルも話題になった『パズル』のBD&DVD化を受け、主演の夏帆と共演の野村周平が、作品の撮影をふり返りコメントを寄せた。

原作単体86万部超、KADOKAWA刊行著作だけでも累計500万部を超え、今若者から絶大な支持を受ける超人気作家・山田悠介の大ベストセラーの映画化。とある郊外の街を舞台に、ある女子生徒の飛び降り事件をきっかけに、奇怪なマスクをつけた集団が学校を占拠してしまい、それに起因する信じがたい事態の数々を、背筋凍る恐怖演出全開で描いた一作だ。

主演の夏帆は、「かなりドSな現場でしたね」と大変だった撮影現場を回想した上で、「『面白いよ、見てね』なんて簡単に言える作品でもないんですけど、でも自分的にはすごく好きな作品なんです!」と改めてアピール。湯浅役の野村も同作を観れば、「知らない自分を発見してしまうかもしれませんよ」と意味深なコメントで作品をプッシュ。期待感を煽る。

また、映像特典としてメイキングほか、豪華特典映像を収録するほか、内藤瑛亮監督による描き下ろしイラストやキャスト写真を収めた豪華ブックレットなども封入予定。パッケージでしか見ることができない内藤監督直筆のイラストやキャストの写真などは、ファン必携のマストアイテムに! 恐怖の世界観を掘り下げる、充実の特典の数々にも注目だ。

<『パズル』Blu-ray&DVDリリース>

■「ブルーレイ」/¥4,700(本体)+税
■「DVD」/¥3,800(本体)+税
発売日:8月5日(火) ※レンタル版同時リリース!
発売元:KADOKAWA 角川書店
販売元:ポニーキャニオン

(C) 2014「パズル」製作委員会
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top